NEW!
夏の移籍市場全607名完全反映版♪
PS3版ウイイレ2010蒼き侍
の挑戦完全修正データ☆


本日の超最新情報
日本代表と対戦するアルゼンチン代表&韓国代表メンバー発表!!2010.10.05.TUE

INDEX

25名揃う
日本代表の埼玉合宿2日目は午前中は体力強化、午後は完全非公開で守備位置確認や紅白戦を実施!メンバー25名全員が揃う!

再発防止要請
4日のU-19アジア選手権の日本戦での中国人男の乱入問題で日本協会が再発防止を要請!

発表
日本代表戦(8日・埼玉)のアルゼンチン代表メンバー23名発表!バルセロナFWメッシは明日6日に来日!

発表
日本代表戦(12日・ソウル)の韓国代表メンバー24名発表!マンチェスター・ユナイテッドMF朴智星=パク・チソンらが選出!

発表
イングランド代表メンバー23名発表!ファーディナンド&テリーが復帰!

決勝T進出
U-19アジア選手権グループリーグ第2戦
グループA
シリア0−2中国
サウジアラビア1−0タイ
グループB
北朝鮮3−0イラク
バーレーン0−1ウズベキスタン
開催国の中国とウズベキスタンは2連勝で決勝トーナメント進出が決定!

全治6ヶ月
ニューカッスルのフランス代表FWベン・アルファ(23)が左足の脛骨と腓骨の骨折で全治6ヶ月!悪質なタックルを見舞って負傷させたマンチェスター・シティーMFデ・ヨング(25)はオランダ代表から除外!

全員偽物
バーレーンで9月7日に行われた同国代表との試合に出場したトーゴ代表チームが全員偽物!

資格停止
FIFAがナイジェリアサッカー連盟の活動に政府が介入したとして同国連盟に資格停止処分!

本日の超サカFLASH
水戸FW吉原宏太が左足アキレス腱断裂の修復手術を受けて全治6ヶ月ほか


本文
=INDEXに戻る

25名揃う
 サッカー日本代表は本日5日、さいたま市内のグラウンドで国際親善試合のアルゼンチン戦(8日・埼玉スタジアム)と韓国戦(12日・ソウル)に向けた合宿2日目の練習を行い、午前中は体力強化のメニューをこなした。
 ザッケローニ監督が静かに見守る中、アルバレッラ・フィジカルコーチらの指導でボールを使いながらの長短のダッシュや、細かいステップの動きを繰り返すなど、約1時間半みっちりと汗をかいた。松井(トム・トムスク)は「キツかった。(新チームは)すごく走るイメージなのかな?」と話した。
 前夜に到着した森本(カターニャ)と、練習途中で合流した香川(ドルトムント)、右太ももを痛めている遠藤(G大阪)は軽いランニングなどで体を動かした。
 午後はザッケローニ監督の意向により、冒頭から報道陣に完全非公開で約1時間50分練習した。2チームに分かれ、相手がボールを持っている位置によってチーム全体でどう守備位置を取るかなどを入念に確認。20分間の紅白戦も行ったという。練習後にはザッケローニ新監督が一部の選手と個別に動きを確認するなど、早くも熱のこもった内容になった。
 午後には本田圭(CSKAモスクワ)も合流。メンバー25人全員が揃った。
 日本サッカー協会の原強化担当委員長によると、午後の練習ではザッケローニ監督が守備時のチーム全体での動き方やボールの追い込み方を細かく指導。攻撃面では「もう少し、シンプルにシュートまで持っていこう。シュートが少ない」と指示していたという。
 午前と午後で計3時間以上の激しい練習内容に、引き揚げる選手達の表情には疲労の色が見えた。

日本代表メンバー25名
GK:
1.川島永嗣(リールセ)
1983.3.20生/185cm/80Kg
21.西川周作(広島)
1986.6.18生/183cm/81kg
23.権田修一(FC東京)
1989.3.3生/187cm/83Kg
DF:
4.田中マルクス闘莉王(名古屋)
1981.4.24生/185cm/82kg
3.駒野友一(磐田)
1981.7.25生/172cm/76kg
20.栗原勇蔵(横浜M)
1983.9.18生/184cm/80kg
25.伊野波雅彦(鹿島)
1985.8.28生/179cm/73kg
5.長友佑都(チェゼーナ)
1986.9.12生/170cm/68kg
24.槙野智章(広島)
1987.5.11生/182cm/75kg
6.内田篤人(シャルケ)
1988.3.27生/176cm/67kg
MF:
7.遠藤保仁(G大阪)
1980.01.28生/178cm/75kg
14.中村憲剛(川崎)
1980.10.31生/175cm/67kg
8.松井大輔(トム・トムスク)
1981.5.11生/175cm/64kg
2.阿部勇樹(レスター・シティー)
1981.9.6生/177cm/77kg
15.今野泰幸(FC東京)
1983.1.25生/178cm/73kg
17.長谷部誠(ボルフスブルク)
1984.1.18生/177cm/65kg
26.本田拓也(清水)
1985.4.17生/177cm 73kg
27.関口訓充(仙台)
1985.12.26生/170cm/64kg
13.細貝萌 (浦和)
1986.6.10生/176cm/69kg
18.本田圭佑(CSKAモスクワ)
1986.6.13生/182cm/76kg
16.金崎夢生(名古屋)
1989.2.16生/180cm/70kg
11.香川真司(ドルトムント)
1989.3.17生/172cm/63kg
FW:
12.前田遼一(磐田)
1981.10.9生/183cm/80kg
9.岡崎慎司(清水)
1986.4.16生/174cm/76kg
19.森本貴幸(カターニャ)
1988.5.7生/180cm/75kg

【新布陣は4−3−3?】
 日本代表の午後の練習は報道陣を閉め出し、完全非公開で行った。原強化担当技術委員長によると、前日に続きこの日も守備の戦術練習に時間を割き、その後は両チームとも4−3−3の布陣で紅白戦を実施したという。
 メンバー発表会見では練習公開の意向を示していたザッケローニ監督だが、直前になって方針を転換した。原委員長は「最初の試合まで時間がない中、新しいことを徹底させたいんじゃないかな?」と指揮官の気持ちを代弁していた。

【駒野が個別指導】
 午前の練習終了後、DF駒野がザッケローニ監督に呼び止められ、ピッチ上で話し込んだ。内容は前日の練習初日にたたき込まれた守備戦術のことだった。
 駒野によると、一番のポイントは守備の際の体の向きだと指摘されたそうで「早く吸収したい」と貪欲だった。積極的に意思疎通を図る監督の姿勢について、駒野は「気に掛けてもらえてうれしい」と素直に喜んでいた。

【テベスら17人が練習開始】
 サッカーの国際親善試合で8日(埼玉スタジアム)に日本代表と対戦するアルゼンチン代表は本日5日、東京都内で約1時間の練習を行い、ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で活躍したFWテベス(マンチェスター・シティー)やDFエインセ(マルセイユ)らがミニゲームなどで汗を流した。
 この日は17人が練習に参加し、全員が取材に応じないまま宿舎に引き揚げた。DFサムエル(インテル)は来日メンバーから外れ、昨年の世界最優秀選手で注目のFWメッシ(バルセロナ)は明日6日に来日する予定。

【香川「インパクトある結果残したい」】
 日本代表MF香川(ドルトムント)は本日5日早朝に帰国すると、成田空港からさいたま市内のグラウンドへ直行し、午前の練習に合流した。ザッケローニ監督と握手を交わした際には「調子いいね」と声を掛けられたという。ドイツのドルトムントで飛躍を遂げた香川には、確かな自信が漂う。
 今夏から戦いの場とするドイツブンデスリーガで全7試合に先発出場し、既に4ゴール。たとえ極東から来た新顔でも、良い結果さえ残せばサッカーの本場で認められることを実感している。「自然とボールが集まってくるし、サポーターも信頼してくれる」
 3日には得点こそなかったが、昨季覇者のバイエルンに快勝し、チームの6連勝に貢献した。
 日本サッカー協会の原強化担当技術委員長が監督代行を務めた9月4日のパラグアイ戦では決勝ゴール。ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会後、最初の代表戦で新生日本の得点源を印象付けた。
 だが、今回の合宿で実質的なスタートを切ったザッケローニ監督の下では、何も成し遂げていない。「代表でも結果を出し続けることが大事」と言葉に力を込めた。
 8日、その新監督が初采配を振るう試合は強豪アルゼンチン戦。「最高の相手だし、チャレンジした方が楽しい。インパクトのある結果を残したい」。4年後のW杯ブラジル大会で真のエースへ、21歳の香川はさらなる活躍を誓う。

【本田がグローバル特別敢闘賞】
 「ベストジーニスト2010」発表会が本日5日、都内で行われ、協議会選出部門のグローバル特別敢闘賞にサッカー日本代表の本田圭佑(24)が選ばれた。
 サッカー同様ファッションにおいてもアグレッシブな着こなしを見せ、空港には毎回“ファッションショー”のような奇抜ないでたちで現れる本田が、グローバル特別敢闘賞。この日はビデオメッセージで「(サッカー以外の賞は)初で非常にうれしいです。こういう(サッカーと)全く関係ない賞も今後どんどん狙っていこうかなと思います」と受賞の喜びを表現した。
 日々のファッションについては「気分ですよ。あるものをぱっぱっと選んで着たり、朝起きてコーディネート頼むわって嫁に頼んだりしますし」とそれほどこだわっていないことも明かした。


再発防止要請
 中国で行われているサッカーのU-19(19歳以下)アジア選手権の日本戦の開始前に中国人の男がグラウンド内に乱入し、日の丸を奪って逃げたことを受け、日本サッカー協会は4日、大会を主催するアジア・サッカー連盟(AFC)と大会組織委員会に文書で再発防止を求めた。
 日本協会の小倉純二会長は中国サッカー協会副会長に電話して対策を要望。「このようなことが起こらないよう要請するとともに、今後も引き続き、スポーツを通じて両国が良好な関係を築いていけるよう取り組んでいきたい」とコメントを出した。
 日本協会によると、中国協会側から状況報告と謝罪の文書が届いたという。
 中国では2004年に開催されたサッカーのアジアカップで、地元サポーターによる反日的な騒ぎが問題となった。今回の大会は来年のU-20(20歳以下)ワールドカップ(W杯)の予選を兼ねて17日まで行われる。中国では11月にアジア競技大会(広州)も控えているだけに、日本のスポーツ関係者は不安を抱いている。

【行動規範の順守呼び掛け】
 中国で行われているサッカーのU-19(19歳以下)アジア選手権の日本戦で開始前に中国人の男が乱入して日の丸を奪って逃げた騒動を受け、11月に広州アジア大会を控える日本選手団団長の市原則之・日本オリンピック委員会(JOC)専務理事は本日5日、これまで通り選手に行動規範の順守を呼び掛けて大会に臨む姿勢を強調した。
 尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件の影響が懸念される中、市原専務理事は広州での組み合わせ抽選や北京での聖火採火式にも予定通り出席する。「中国とのスポーツを通した友好関係を信頼し、開催国に敬意を表して胸を張って参加したい」と述べ、選手に危機管理の基本を徹底していく意向も示した。


発表
 日本サッカー協会は4日、キリンチャレンジカップ、国際親善試合の日本代表戦(8日・埼玉スタジアム)に臨むアルゼンチン代表メンバー23名を発表し、昨年の世界最優秀選手のFWメッシ(バルセロナ)らが選出された。メッシは9月19日のアトレティコ・マドリード戦で右足首を負傷し、代表入りが危ぶまれていたが、明日6日に来日する。
 メンバーにはテベス(マンチェスター・シティー)、イグアイン(レアル・マドリード)らも順当に選ばれた。

アルゼンチン代表メンバー23名
GK:
マリアーノ・アンドゥハル(カターニャ/イタリア)
オスカル・ウスタリ(ヘタフェ/スペイン)
セルヒオ・ロメロ(AZ/オランダ)
DF:
ガブリエル・エインセ(マルセイユ/フランス)
ワルテル・サムエル(インテル/イタリア)
ガブリエル・ミリート(バルセロナ/スペイン)
マルティン・デミチェリス(バイエルン/ドイツ)
ニコラス・ブルディッソ(ローマ/イタリア)
ニコラス・パレハ(スパルタク・モスクワ/ロシア)
クリスティアン・アンサルディ(ルビン・カザン/ロシア)
MF:
エステバン・カンビアッソ(インテル/イタリア)
アンドレス・ダレッサンドロ(インテルナシオナル/ブラジル)
ハビエル・マスチェラーノ(バルセロナ/スペイン)
マリオ・ボラッティ(フィオレンティーナ/イタリア)
ホセ・ソーザ(ナポリ/イタリア)
アンヘル・ディ・マリア(レアル・マドリード/スペイン)
ニコラス・ガイタン(ベンフィカ/ポルトガル)
ハビレル・パストーレ(パレルモ/イタリア)
FW:
ディエゴ・ミリート(インテル/イタリア)
カルロス・テベス(マンチェスター・シティー/イングランド)
エセキエル・ラベッシ(ナポリ/イタリア)
リオネル・メッシ(バルセロナ/スペイン)
ゴンサーロ・イグアイン(レアル・マドリード/スペイン)


発表
 韓国サッカー協会は4日、日本代表との国際親善試合(12日・ソウル)に臨む韓国代表メンバー24名を発表し、MFパク・チソン(マンチェスター・ユナイテッド)、イ・チョンヨン(ボルトン)、FWパク・チュヨン(モナコ)らが選出された。
 国外クラブ所属選手が11名を占め、Jリーグ勢はDFキム・ヨングン(FC東京)、カク・テヒ(京都)、MFチョ・ヨンチョル(新潟)の3選手が入った。
 チームは国外組が7日に集合、Kリーグ所属選手はリーグ戦後の10日に合流する。日韓戦は12日の午後8時(時差なし)から行われる。

韓国代表メンバー24名
GK:
キム・ヨングァン(蔚山現代)
チョン・ソンリョン(城南一和天馬)
DF:
イ・ジョンス(アル・サード/カタール)
カク・テヒ(京都/日本)
ホン・ジョンホ(済州)
キム・ヨングン(FC東京/日本)
チョ・ヨンヒョン(アル・ラーヤン/カタール)
ファン・ジェウォン(水原三星)
MF:
イ・ヨンピョ(アル・ヒラル/サウジアラビア)
チャ・ドゥリ(セルティック/スコットランド)
キ・ソンヨン(セルティック/スコットランド)
チェ・ヒョジン(ソウル)
ユン・ピッカラム(慶南)
ク・ジャチョル(済州)
シン・ヒョンミン(浦項)
パク・チソン(マンチェスター・ユナイテッド/イングランド)
チェ・ソングッ(光州尚武)
チョ・ヨンチョル(新潟/日本)
イ・チョンヨン(ボルトン/イングランド)
FW:
キム・シヌク(蔚山現代)
ヨム・ギフン(水原三星)
イ・スンリョル(ソウル)
ユ・ビョンス(仁川)
パク・チュヨン(モナコ/フランス)


発表
 イングランド代表のファビオ・カペッロ監督は4日、ユーロ2012(欧州選手権)予選・モンテネグロ戦(12日)に臨むメンバー23名を発表。前回はケガにより招集が見送られていたキャプテンのDFファーディナンド、テリーが復帰したほか、ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会での致命的なミスによりメンバー入りから遠ざかっていたGKグリーンが選出された。
 前線では、最近ピッチ内外で問題を抱えている負傷明けのFWルーニーが選出されたほか、ベテランFWケビン・デイビスが33歳にして初の代表入り。また、前回招集が見送られていたMFジョー・コールも名を連ねた。
 イングランド代表メンバー23名は以下の通り。

GK:
ロバート・グリーン(ウェストハム)
ジョー・ハート(マンチェスター・シティー)
ベン・フォスター(バーミンガム)
DF:
リオ・ファーディナンド(マンチェスター・ユナイテッド)
スティーブン・ワーノック(アストンビラ)
フィル・ジャギエルカ(エバートン)
グレン・ジョンソン(リバプール)
ジョリーン・レスコット(マンチェスター・シティー)
ジョン・テリー(チェルシー)
アシュリー・コール(チェルシー)
MF:
ジャック・ウィルシャー(アーセナル)
アシュリー・ヤング(アストンビラ)
ショーン・ライト・フィリップス(マンチェスター・シティー)
アダム・ジョンソン(マンチェスター・シティー)
ギャレス・バリー(マンチェスター・シティー)
トム・ハドルストーン(トッテナム)
アーロン・レノン(トッテナム)
ジョー・コール(チェルシー)
スティーブン・ジェラード(リバプール)
FW:
ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)
ピーター・クラウチ(トッテナム)
ダレン・ベント(サンダーランド)
ケビン・デイビス(ボルトン)


決勝T進出
U-19アジア選手権グループリーグ第2戦結果

グループA:

シリア0−2中国
サウジアラビア1−0タイ

グループB:

北朝鮮3−0イラク
バーレーン0−1ウズベキスタン

グループリーグ順位表

グループA:
(勝ち点/試合数/得失点差)
1.中国(6/2/+4)
2.サウジアラビア(3/2/-1)
3.シリア(3/2/-1)
4.タイ(0/2/-2)

グループB:
(勝ち点/試合数/得失点差)
1.ウズベキスタン(6/2/+2)
2.北朝鮮(3/2/+2)
3.バーレーン(3/2/±0)
4.イラク(0/2/-4)

グループC:
(勝ち点/試合数/得失点差)
1.日本(3/1/+1)
1.ベトナム(3/1/+1)
3.ヨルダン(0/1/-1)
3.UAE(0/1/-1)

グループD:
(勝ち点/試合数/得失点差)
1.オーストラリア(3/1/+3)
2.韓国(3/1/+2)
3.イラン(0/1/-2)
4.イエメン(0/1/-3)

 サッカーのU-20(20歳以下)ワールドカップ(W杯)予選を兼ねたU-19(19歳以下)アジア選手権は本日5日、中国でグループリーグ第2戦の4試合が行われ、グループAで開催国の中国はシリアに2−0で快勝し、2連勝で決勝トーナメント進出を決めた。
 初戦を落としたサウジアラビアはタイに1−0で競り勝った。
 グループBではウズベキスタンがバーレーンに1−0で勝利を挙げ、こちらも2連勝で準々決勝進出を決めた。北朝鮮はイラクを3−0で下して今大会初勝利。
 グループCの日本は明日6日にベトナムと対戦する。

U-19日本代表23名
GK:
1.中村隼(山形)
18.川浪吾郎(柏)
21.嘉味田隼(神戸)
DF:
2.田中優毅(日体大)
3.平出涼(FC東京)
4.内田達也(G大阪)
5.阿部巧(横浜FC)
13.遠藤航(湘南ユース)
15.古林将太(湘南)
19.岡本拓也(浦和ユース)
22.寺岡真弘(関西大)
MF:
6.藤田息吹(慶應義塾大)
7.菊池大介(草津)
8.酒井高徳(新潟)
10.六平光成(中央大)
16.古田寛幸(札幌)
17.小林祐希(東京Vユース)
24.風間宏希(ロウレターノ/ポルトガル)
26.加藤大(新潟)
FW:
9.永井龍(C大阪)
12.宇佐美貴史(G大阪)
14.杉本健勇(C大阪)
23.指宿洋史(CEサバデル/スペイン)


全治6ヶ月
 イングランドプレミアリーグのニューカッスルは4日、所属するフランス代表FWアテム・ベン・アルファ(23)が、同日朝に手術を受けて成功したと発表した。
 ベン・アルファは、3日に行われたプレミアリーグ第7節のマンチェスター・シティー戦で、オランダ代表MFナイジェル・デ・ヨングから悪質なタックルを受けた際に足を負傷。その後の検査の結果、左足の脛(けい)骨と腓(ひ)骨を骨折していることが判明していた。今回行われた手術は無事に成功し、ベン・アルファは「僕は戻って来る。もう一度白と黒のユニフォームを着てサポーターの前でプレーするために、僕は厳しいリハビリに励む。長い道のりになるとは思うけど、楽観的に考えている」と声明を発表した。
 全治期間については明らかになっていないが、英国各紙は全治6ヶ月と報じている。

【オランダ代表から外される】
 オランダ代表のベルト・ファン・マルワイク監督は4日、ユーロ2012(欧州選手権)予選のモルドバ戦(8日)およびスウェーデン戦(12日)に臨むメンバーから、マンチェスター・シティーMFナイジェル・デ・ヨング(25)を外したと発表した。3日のリーグ戦で、デ・ヨングが危険なプレーで相手選手を骨折させたことが原因。
 デ・ヨングは3日のニューカッスル戦で、相手FWアテム・ベン・アルファに悪質なタックルを見舞って負傷退場させていた。このタックルを受けたベン・アルファは検査の結果、左足の脛骨および腓骨の骨折と判明した。
 ファン・マルワイク監督は「私はチームに(デ・ヨングの離脱を)伝え、他のいかなる可能性もないことも話した」とコメント。また、同監督は「近いうちに、私はこの件について彼と話し合うつもりだが、今は来るべき2つの試合に集中しなくてはならない」と話し、まずはユーロ2012予選の試合が優先であるとの姿勢を示した。
 なお、デ・ヨングは、ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会決勝のスペイン戦でもMFシャビ・アロンソ(レアル・マドリード)の胸へ悪質なキックを見舞って警告を受けるなど、過激なプレーがたびたび批判されている。


全員偽物
 4日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルは、バーレーンで9月7日に行われた同国代表チームとのサッカー試合に出場した西アフリカ・トーゴの代表チームが全員偽物だったと報じた。
 トーゴのサッカー協会は偽チームを率いたのが2000年から2009年にかけて何度か同国代表チームを指導した元幹部であることを確認。金目当てに仕組まれたとみて背後関係を追及している。
 同紙によると、通常、貧しい国からチームを呼ぶ場合、招致国が費用を負担するケースが多いが、試合ではシンガポールの代理人が航空運賃やホテル代など少なくとも6万ドル(約500万円)を負担。偽チームの選手には1人300ドルが支払われた。代理人は八百長試合を仕組んだ疑いで訴追されたことがある。
 試合は3−0でバーレーンが勝利。後半戦になって「トーゴ代表」の動きが急に鈍くなったため偽装が発覚した。本物のトーゴ代表は当時、ボツワナでの試合を終えて帰国途中だった。
 同幹部は7月にエジプトで行われたサッカーの大会でも偽チームを登録したことが8月に発覚、資格停止処分を受けていた。
 トーゴ・スポーツ省はチャニレ元監督に3年間のサッカー活動にかかわることを禁止する処分を下し、同元監督は「全てのトーゴ人とバーレーン当局、代理人に申し訳なかった」と謝罪した。


資格停止
 国際サッカー連盟(FIFA)は4日、ナイジェリア政府が同国サッカー連盟(NFF)の活動に介入したとして、NFFに資格停止処分を科したと発表した。
 FIFAは声明の中で、政府が連盟理事を訴えて業務を妨害したことや、同国スポーツ委員会の指示による事務局長の辞任を問題視し、正常に運営できないことを処分の理由に挙げた。
 ナイジェリア代表は10日にアフリカネーションズカップ(アフリカ選手権)の予選を控えるが、資格停止が解除されるまでの間、クラブ間の試合を含めて一切の国際試合や親善試合に出場できない。


超サカFLASH

就任披露
 日本サッカー協会の小倉純二会長、Jリーグの大東和美チェアマンら新役員の就任披露パーティーが本日、東京都内のホテルで行われ、サッカー関係者や政財界から約450人が集まった。さいたま市内で合宿中の日本代表のザッケローニ監督も駆け付け、「みんなで力を合わせて日本サッカー界のさらなる発展に貢献していきたい」とあいさつした。

名称変更
 Jリーグ選手協会は4日、東京都内で臨時総会を開き、名称を11月1日から「日本プロサッカー選手会」に変更することを承認した。会員資格を海外でプレーするJリーグ経験者にも広げる。また、日本代表委員会を設置することも決めた。同協会によると、現在の日本代表選手の出場給などは世界的に見れば「多少低い」として、日本協会に待遇改善を求めていくという。

全治4〜6週間
 J2甲府は4日、DFダニエルが左ふくらはぎの肉離れで全治4〜6週間と診断されたと発表した。3日の横浜FC戦で負傷した。

全治6ヶ月
 J2水戸は4日、FW吉原宏太がアキレス腱を断裂した左足の修復手術を同日、水戸市内の病院で受けたと発表した。全治は約6ヶ月。3日の愛媛戦で負傷した。


[提携サイト]
日本代表ニュース

日本の超サッカー情報
TOP PAGE


NEW!
夏の移籍市場全607名完全反映版♪
PS3版ウイイレ2010蒼き侍
の挑戦完全修正データ☆