[PR]
男性女性全ての方
無制限で使い放題


本日の超最新情報
2005.03.30.WED

☆辛勝★
2006年W杯ドイツ大会アジア地区最終予選・グループB・第3戦結果

日本代表1−0バーレーン代表
(埼玉スタジアム2002)
≪得点者≫
日本代表:オウンゴール72

≪出場メンバー≫
日本代表
GK:
1.楢崎正剛(名古屋)
DF:
2.田中誠(磐田)
5.宮本恒靖(G大阪)(Cap)
22.中沢佑二(横浜M)
MF:
21.加地亮(FC東京)
7.中田英寿(フィオレンティーナ)
15.福西崇史(磐田)
14.三都主アレサンドロ(浦和)
10.中村俊輔(レッジーナ)
(94分29.稲本潤一(カーディフ))
FW:
11.鈴木隆行(鹿島)
(69分28.玉田圭司(柏))
20.高原直泰(ハンブルガーSV)

バーレーン代表
GK:
1.アリハサン
DF:
2.フセイン
3.マルズーキ
14.サルマン・イサ
16.サイド・モハメド
17.ババ
MF:
8.ラシド(Cap)
10.サルミーン
18.フセイン・サルマン
(60分20.アハメド・タレブ)
29.M・フバイル
(65分23.ナセル)
FW:
9.フセイン・アリ

NEW!
日本vsバーレーン戦
徹底詳細


☆快勝★
2006年W杯ドイツ大会アジア地区最終予選・グループB・第3戦結果

北朝鮮代表0−2イラン代表
(金日成競技場)
≪得点者≫
イラン:マハダビキア33、ネクナム80

W杯アジア最終予選グループB、北朝鮮vsイランは本日30日、北朝鮮・平壌の金日成競技場で行われ、イランが2−0で北朝鮮に快勝した!イランは通算2勝1分けで勝ち点を7に伸ばしてグループBの首位を堅守した。前半開始直後は個人技に優れるイランが攻勢に出たが、徐々に北朝鮮が豊富な運動量で盛り返す展開。一進一退の攻防が続いた前半33分、マハダビキアのFKが北朝鮮のDFの頭に当たってゴールに入り、イランが先制する。先制点を許した北朝鮮はその後も攻めるが、得点はなくイラン1点リードで前半は終了した。負ければW杯出場が絶望的になる北朝鮮は、後半も豊富な運動量でルーズボールを拾い、速い攻撃を仕掛けるが、最後の壁を崩すことができない。逆に、後半35分にカウンターからネクナムに決められ、0−2とリードを広げられる。さらに、後半41分には判定を巡って北朝鮮の選手が審判に掴みかかり退場処分に。試合はそのまま終了し、北朝鮮は予選3連敗となってしまった。

イラン代表・イバンコビッチ監督
「予想していた通りタフなゲームだったが、勝ち点3を取れたことが大きい。これで最終予選突破へ大きく前進したと思う」

☆南米★
2006年W杯南米予選結果

ボリビア3−1ベネズエラ

2006年W杯ドイツ大会の南米予選は29日、ラパス(ボリビア)で1試合を行い、初出場を目指すベネズエラがボリビアに1―3で敗れた!ベネズエラは4勝2分け7敗で勝ち点は14のまま、ボリビアは同13。ベネズエラは前半にオウンゴールなどで2点を失い、後半26分に1点を返したが終盤に追加点を許した。

☆親善★
国際親善試合結果

オーストラリア3−0インドネシア
アイルランド1−0中国

国際親善試合は29日、2試合が行われ、オーストラリアvsインドネシアは、ミリチッチの2ゴールの活躍などでオーストラリアが3−0と快勝を収めた!ドイツでのコンフェデレーションズカップに向けて強化を進めるオーストラリアは、これで11試合連続で負けなしとなった。一方、アイルランドvs中国は、モリソンの決勝ゴールでホームのアイルランドが1−0と勝利を収めた。

☆11キロ減量★
アルゼンチン代表の元スーパースター、マラドーナ氏の担当医は29日、同氏が今月の胃の手術後に11キロの減量に成功したことを明らかにした!担当医は「ディエゴはとても良い状態。計画通りに減量している」と説明した。168センチの同氏は手術前は121キロだった。年内にさらに40キロの減量を目指す。

☆MLS復帰★
アメリカ代表のFWランドン・ドノバン(23)がドイツブンデスリーガのレバークーゼンを離れ、米プロリーグMLSに復帰することが29日、明らかになった!ドノバンは1月以降、レバークーゼンでの先発はわずか2度で、出場時間が少ないことに不満を表明していた。広報担当は「彼はMLSのチームに加入する」と述べた。アメリカでの報道では、ロサンゼルス・ギャラクシーが獲得を目指している。

☆出発★
日本代表MF小野伸二(フェイエノールト)は29日、成田発の航空機でオランダに出発した!小野はW杯アジア最終予選、25日のイラン戦(テヘラン)で警告を受け、警告累積のため、本日30日のバーレーン戦(埼玉)は出場停止。イラン戦後はチームと一緒に帰国し、埼玉県内の病院で昨年末に手術した左足首の検査を受けていた。

【超サカFLASH】

☆手術★
J1磐田MF中村豪が右膝前十字靭帯断裂のため、近日中に右膝の手術を受けることになった!

日本の超サッカー情報
TOP PAGE


[PR]
〆切迫る!ウイイレ8の
完全修正メモリーカード