日本代表の千葉合宿がスタート!!NEW!
ブンデスからセリエB、イングランド2部まで同時一斉収録★

PS3版ウイイレ2015完全修正データ

本日の超最新情報
2014年12月29日(月)

INDEX

合宿開始
日本代表が大会2連覇が懸かるアジアカップ(来年1月9日開幕・オーストラリア)に向けた千葉合宿をスタート!22名がリラックスした雰囲気で練習に励み、吉田麻也は1月3日にオーストラリアで合流!

辞退&追加招集
来年1月のアジアカップの日本代表に選出されていたシャルケDF内田篤人(26)が右膝のケガのため辞退!代わりに代表初選出の鹿島DF植田直通(20)が追加招集!

明日開幕
いよいよ明日30日、サッカーの第93回全国高校選手権が開幕!前回王者の富山第一を県大会で破って4年ぶり6回目の出場を果たした水橋(富山)は、初戦となる2回戦で4年ぶり5回目出場の明徳義塾(高知)と対戦、前回準優勝で16年連続25回目の出場の星稜(石川)は、初戦の2回戦で2年ぶり5回目の出場の鹿児島城西(鹿児島)と激突!今夏の全国高校総体王者で2年連続16回目出場の東福岡(福岡)は、開幕戦で7年ぶり2回目出場の都三鷹(東京B)と対戦!

獲得
J1のFC東京が2009、2010年と2年連続でJ1の得点王に輝いた元日本代表FW前田遼一(33)をJ2磐田から完全移籍で獲得!

新監督
なでしこリーグ、INAC神戸レオネッサの新監督に2008年に日テレ・ベレーザの監督としてリーグ4連覇を達成した松田岳夫氏(53)が就任!契約は2018年1月31日までの3年間!

スタメン
イングランドプレミアリーグ第19節
サウサンプトン1―1チェルシー
マンチェスター・シティー2―2バーンリー
トッテナム0―0マンチェスター・ユナイテッド
ウェストハム1―2アーセナル
ニューカッスル3―2エバートン
アストン・ビラ0―0サンダーランド
ハル・シティー0―1レスター・シティー
クイーンズ・パーク・レンジャーズ0―0クリスタル・パレス
ストーク・シティー2―0ウェスト・ブロムウィッチ

吉田麻也は3戦連続で先発するも、不慣れな右サイドバックで同点ゴールの失点に絡む!首位チェルシー、2位マンチェスター・シティー、3位マンチェスター・ユナイテッド、4位サウサンプトンは揃ってドロー!

正式発表
アトレティコ・マドリードが本田圭佑の所属するミランからスペイン代表FWトーレス(30)を獲得したことを正式に正式!2016年までの期限付き移籍で、2007年以来7年ぶりの古巣復帰!

本日の超サカFLASH
J2磐田がJ2大宮からMF上田康太(28)を、J1川崎からFW森島康仁(27)を獲得ほか


本文

合宿開始
 サッカー日本代表は本日29日、大会2連覇が懸かるアジアカップ(来年1月9日開幕・オーストラリア)に向けて千葉県内で合宿を開始し、本田(ミラン)、長友(インテル・ミラノ)ら22名がリラックスした雰囲気で練習に励んだ。
 過去の八百長関与疑惑を抱えるアギーレ監督は選手の動きに鋭い視線を送った。長谷部(アイントラハト・フランクフルト)は「まずはコンディションを整えたい。長くチームで一緒にいられる機会なので、貴重な時間になる」と話した。
 イングランドプレミアリーグでリーグ戦が続いている吉田(サウサンプトン)は1月3日にオーストラリアで合流する。
 チームは2日に成田空港からオーストラリアに向けて出発し、グループリーグD組でパレスチナ(12日)、イラク(16日)、ヨルダン(20日)と対戦する。

【香川、復調への決意を口に】
 不振に終わったワールドカップ(W杯)の後も、苦闘の続く香川(ドルトムント)は「まだまだ成長しないといけない。それはドルトムントでも代表でも一緒。もう次の4年は始まっている」と、復調への決意を口にした。
 前回のアジアカップでは初めて10番を背負ってプレーしたが、準決勝の負傷で離脱したため優勝の瞬間は味わえなかった。「もちろん(今回は最後までという)気持ちは強い」と2連覇へ意欲を示した。

【初招集の植田「テレビで見ていた人たちばかり」】
 右膝に不安を抱える内田(シャルケ)に代わり、フル代表に初招集された植田(鹿島)は「テレビで見ていた人達ばかり。刺激になる。いいところを盗んで吸収したい」と初々しく初練習を振り返った。
 内田の不参加でサイドバックが手薄になる中、センターバックが本職の20歳を呼んだアギーレ監督は「3バックや5バックのオプションもある」と狙いを説明した。

【左膝痛の川島は軽傷を強調】
 今月20日の練習中に左膝に違和感を覚え、21日のゲント戦、27日のロケレン戦とベンチ外だったベルギージュピラーリーグ、スタンダール・リエージュの日本代表GK川島永嗣(31)が28日、自身のブログを更新。「少し前に練習中に膝を怪我していましたが、不幸中の幸い、そんなに大きな怪我にはならずに済みました」と軽傷を強調した。
 11月25日以来、約1ヶ月ぶりのブログ更新。「いまだかつて、こんなに書かなかったことなんてあったのかというくらいですね。しかしながら僕はいつもと変わらず元気です!」。ケガの状態は心配ないようで「頑丈な身体に産んで育ててくれた両親に本当に感謝ですね」とつづった。
 来年1月9日から日本代表としてアジアカップに臨む。

日本代表メンバー23名
GK:
川島永嗣(31)スタンダール・リエージュ
東口順昭(28)G大阪
西川周作(28)浦和
DF:
長友佑都(28)インテル
森重真人(27)FC東京
太田宏介(27)FC東京
吉田麻也(26)サウサンプトン
塩谷司(25)広島
酒井高徳(23)シュトゥットガルト
昌子源(21)鹿島
植田直通(20)鹿島
MF:
遠藤保仁(34)G大阪
今野泰幸(31)G大阪
長谷部誠(30)アイントラハト・フランクフルト
香川真司(25)ドルトムント
清武弘嗣(25)ハノーバー
柴崎岳(22)鹿島
FW:
豊田陽平(29)鳥栖
岡崎慎司(28)マインツ
本田圭佑(28)ミラン
小林悠(27)川崎
乾貴士(26)アイントラハト・フランクフルト
武藤嘉紀(22)FC東京
←INDEX

辞退&追加招集
 日本サッカー協会は28日、来年1月のアジアカップ(オーストラリア)の日本代表に選ばれていたDF内田篤人(26)=シャルケ=が、右膝のケガのため欠場すると発表した。代わりにDF植田直通(20)=鹿島=を招集した。植田は代表初選出。
 内田は直前のドイツブンデスリーガに出場していたが、関係者によると今年2月に痛めた右膝が万全の状態ではないという。6月開幕のワールドカップ(W杯)ブラジル大会前に復帰して活躍しながら、7月に患部の炎症を訴えて離脱した経緯もあり、シャルケと日本協会が協議して回復に努めることになった。
←INDEX

明日開幕
第93回全国高校選手権大会日程

1回戦

30日(火)

三鷹高(東京B)vs東福岡高(福岡)
(駒沢)

31日(水)

流通経済大柏高(千葉)vs作陽高(岡山)
矢板中央高(栃木)vs松山北高(愛媛)
聖和学園高(宮城)vs秀岳館高(熊本)
尚志高(福島)vs広島皆実高(広島)
山梨学院高(山梨)vs滝川二高(兵庫)
岐阜工高(岐阜)vs香川西高(香川)
國學院久我山高(東京A)vs前原高(沖縄)
新屋高(秋田)vs日章学園高(宮崎)
日大藤沢高(神奈川)vs徳島市立高(徳島)
都市大塩尻高(長野)vs高川学園高(山口)
遠野高(岩手)vs草津東高(滋賀)
東海大山形高(山形)vs郡山高(奈良)
青森山田高(青森)vs中津東高(大分)
中京大中京高(愛知)vs長崎総合科学大附高(長崎)
昌平高(埼玉)vs米子北高(鳥取)

2回戦

2015年1月2日(金)

水橋高(富山)vs明徳義塾高(高知)
(流通経済大柏高(千葉)vs作陽高(岡山)の勝者)vs(矢板中央高(栃木)vs松山北高(愛媛)の勝者)
(聖和学園高(宮城)vs秀岳館高(熊本)の勝者)vs(尚志高(福島)vs広島皆実高(広島)の勝者)
丸岡高(福井)vs立正大淞南高(島根)
前橋育英高(群馬)vs初芝橋本高(和歌山)
(山梨学院高(山梨)vs滝川二高(兵庫)の勝者)vs(岐阜工高(岐阜)vs香川西高(香川)の勝者)
(國學院久我山高(東京A)vs前原高(沖縄)の勝者)vs(新屋高(秋田)vs日章学園高(宮崎)の勝者)
第一学院高(茨城)vs京都橘高(京都)
宇治山田商高(三重)vs開志学園JSC高(新潟)
(日大藤沢高(神奈川)vs徳島市立高(徳島)の勝者)vs(都市大塩尻高(長野)vs高川学園高(山口)の勝者)
(遠野高(岩手)vs草津東高(滋賀)の勝者)vs(三鷹高(東京B)vs東福岡高(福岡)の勝者)
静岡学園高(静岡)vs佐賀東高(佐賀)
北海道大谷室蘭高(北海道)vs履正社高(大阪)
(東海大山形高(山形)vs郡山高(奈良)の勝者)vs(青森山田高(青森)vs中津東高(大分)の勝者)
(中京大中京高(愛知)vs長崎総合科学大附高(長崎)の勝者)vs(昌平高(埼玉)vs米子北高(鳥取)の勝者)
鹿児島城西高(鹿児島)vs星稜高(石川)

第93回全国高校選手権大会トーナメント表
※一部のPCやスマートフォンからの閲覧はトーナメント表が正しく表示されません。

水  橋─┐
明徳義塾─┘┐
流経大柏┐ │┐
作  陽┘┐┘│
矢板中央┐┘ │
松 山 北┘  │
聖和学園┐  │┐
秀 岳 館┘┐ ││
尚  志┐┘┐││
広島皆実┘ │┘│
丸  岡─┐┘ │
立正大淞─┘  │
前橋育英─┐  │┐
初芝橋本─┘┐ ││
山梨学院┐ │┐││
滝川第二┘┐┘│││
岐 阜 工┐┘ │││
香 川 西┘  │┘│
國學院久┐  │ │
前  原┘┐ │ │
新  屋┐┘┐│ │
日章学園┘ │┘ │
第一学院─┐┘  │
京 都 橘─┘   │
         ├
宇治山田─┐   │
開志学園─┘┐  │
日大藤沢┐ │┐ │
徳島市立┘┐┘│ │
都大塩尻┐┘ │ │
高川学園┘  │ │
遠 野 高┐  │┐│
草 津 東┘┐ │││
三  鷹┐┘┐│││
東 福 岡┘ │┘││
静岡学園─┐┘ ││
佐 賀 東─┘  │┘
大谷室蘭─┐  │
履 正 社─┘┐ │
東海山形┐ │┐│
郡  山┘┐┘││
青森山田┐┘ ││
中 津 東┘  │┘
中京中京┐  │
長崎総合┘┐ │
昌  平┐┘┐│
米 子 北┘ │┘
鹿児島城─┐┘
星  稜─┘

 第93回全国高校サッカー選手権は明日30日、都道府県大会を勝ち抜いた48代表校(東京2校)が参加し、東京・駒沢陸上競技場で開幕する。開会式では京都橘の林大樹主将が選手宣誓し、開幕戦では全国高校総体を制した東福岡が三鷹(東京B)と対戦する。
 大会は首都圏9会場で行われ、21日に1回戦の残り15試合を実施。ともに優勝経験がある山梨学院大付と滝川二(兵庫)が対戦し、総体4強の青森山田なども登場する。
 前回大会準優勝の星稜(石川)やベスト4の京都橘は来年1月2日の2回戦が初戦となる。1月12日の決勝は埼玉スタジアムで行われる。
←INDEX

獲得
 J1のFC東京は本日29日、2009、2010年と2年連続でJ1の得点王に輝いた元日本代表FW前田遼一(33)をJ2磐田から完全移籍で獲得したと発表した。
 前田は兵庫県出身で、暁星高から2000年に磐田に入団。各年代の日本代表を経験し、2007年にフル代表に初選出。日本が優勝した2011年のアジアカップ、2012年のW杯アジア予選、2013年のコンフェデ杯などに出場している。J1通算326試合で137得点で2009年と2010年には2年連続でJ1の得点王に輝いた。今季はJ2で37試合に出場して17得点だった。
 前田はFC東京を通じて「1つでも多くの勝利に貢献してFC東京がタイトルをとる力になれるよう頑張ります」とコメント。また15年間在籍した磐田を通じて「今回の決断は本当に迷い何度も考えました。この決断が自分とジュビロ磐田にとってプラスになると信じています。そして、いつかまた前田が欲しいと言ってもらえるような選手になれるよう頑張ります」と、悩んだ末の決断だったことを明かした。
←INDEX

新監督
 サッカー女子のプレナスなでしこリーグ、INAC神戸レオネッサは本日29日、新監督に2008年に日テレ・ベレーザの監督としてリーグ4連覇した松田岳夫氏(53)が就任すると発表した。契約は2015年2月1日〜2018年1月31日の3年間。
 松田新監督は男子でも2009年途中からJ2東京Vで指揮を執り、2010年に率いた鳥取は日本フットボールリーグ(JFL)を制し、J2入りした。今季4連覇を逃すなど無冠に終わり、熊田喜則監督が退任したINAC神戸を通じ「『世界一の女子クラブ』を目指すチームで光栄に思っている。全力でチームを進化させていきたい」とコメントした。
←INDEX

スタメン
イングランドプレミアリーグ第19節結果

サウサンプトン1―1チェルシー
(セント・メアリーズ/31641人)
≪得点者≫
サウサンプトン:マネ17
チェルシー:アザール45+1
≪出場メンバー≫
【サウサンプトン】
GK:
フォースター
DF:
吉田麻也(62分ガルドシュ)、ジョゼ・フォンテ、アルデルワイレルト、ターゲット
MF:
シュネデルラン■■=(88分)、S・デイビス(77分ロング)、ワニャマ、マネ、タディッチ(58分ウォード・プラウズ)
FW:
ペッレ
【チェルシー】
GK:
クルトワ
DF:
イバノビッチ、ケーヒル、テリー、フィリピ・ルイス
MF:
セスク・ファブレガス、アザール、ミケル(74分ドログバ)、マティッチ、シュールレ(46分ヴィリアン)
FW:
ジエゴ・コスタ(89分レミ)

マンチェスター・シティー2―2バーンリー
(エティハド・スタジアム/45608人)
≪得点者≫
マンC:シルバ23、フェルナンジーニョ33
バーンリー:G・ボイド47、バーンズ81
≪出場メンバー≫
【マンC】
GK:
ハート
DF:
サバレタ、コラロフ、マンガラ、デミチェリス
MF:
フェルナンド、ミルナー(62分ヨヴェティッチ)、ナスリ(75分ランパード)、ヘスス・ナバス、シルバ
FW:
フェルナンジーニョ(87分S・シンクレア)

トッテナム0―0マンチェスター・ユナイテッド
(ホワイト・ハート・レーン/35711人)
≪出場メンバー≫
【トッテナム】
GK:
ロリス
DF:
ヴェルトンゲン、キリケシュ、ファシオ、B・デイビス
MF:
タウンゼント(79分ラメラ)、スタンブリ、エリクセン、メイソン、ケイン
FW:
シャドリ(79分デンベレ)
【マンU】
GK:
デ・ヘア
DF:
P・ジョーンズ、J・エバンズ(72分スモーリング)、マクネア(76分ショー)
MF:
マタ、キャリック、A・ヤング、バレンシア(46分ラファエウ)、ルーニー
FW:
ファルカオ・ガルシア、ファン・ペルシー

ウェストハム1―2アーセナル
(アップトン・パーク/34977人)
≪得点者≫
ウェストハム:クヤテ54
アーセナル:サンティ・カソルラ41=PK、ウェルベック44
≪出場メンバー≫
【アーセナル】
GK:
シュチェンスニー
DF:
ドゥビュシー、メルテザッカー、コシールニー、モンレアル
MF:
サンティ・カソルラ、フラミニ、コクラン、チェンバレン(89分チャンバース)
FW:
A・サンチェス、ウェルベック(84分ギブス)

ニューカッスル3―2エバートン
≪得点者≫
ニューカッスル:P・シセ34、アジョセ・ペレス51、コルバック68
エバートン:A・コネ5、ミララス84

アストン・ビラ0―0サンダーランド

ハル・シティー0―1レスター・シティー
≪得点者≫
レスター:マーレズ32

クイーンズ・パーク・レンジャーズ0―0クリスタル・パレス

ストーク・シティー2―0ウェスト・ブロムウィッチ
≪得点者≫
ストーク:M・ディウフ51、67

 イングランドプレミアリーグは28日、第19節の9試合が行なわれ、首位チェルシーは敵地で吉田麻也所属の4位サウサンプトンと1―1で引き分けた。3戦連続で先発した吉田は、不慣れな右サイドバックで出場したが後半16分で交代した。
 2位マンチェスター・シティーとの勝ち点差3を維持して新年を迎えたいチェルシーだが、この日は開始17分にタディッチの浮き球のパスでDFラインを破られると、裏へ抜け出したマネにネットを揺らされ、先制を許す。それでも徐々に攻勢に出ると迎えた前半ロスタイム、セスク・ファブレガスのパスを受けたアザールが、ドリブルで2人のDFをかわして同点弾を叩き込み、1―1で前半を終える。
 後半に入りチェルシーは試合を支配し、10分にはセスク・ファブレガスがエリア内でターゲットに倒される。しかし、これはPK獲得とはいかず、主審はセスク・ファブレガスのダイブと判定し、イエローカードを提示。勝ち越し点が欲しいチェルシーは、ドログバ、ラミを投入。しかし、終盤には相手に退場者が出て数的優位に立ったものの、最後まで2点目を奪うことができず、1―1のドローに終わった。
 試合後、チェルシーのモウリーニョ監督は「主審はミスを犯した。彼は非常に優れた審判だが、その判定は大きな間違いだ」と、セスク・ファブレガスのシミュレーションと判断したテイラー主審の判定に不満を表した。
 サウサンプトンのクーマン監督は「選手達を誇りに思う。10人になってしまったので、あらゆる努力が必要だった。チームが示したスピリットは素晴らしかった」と、首位のチームを相手にドローに持ち込んだ選手を称えた。
 2位マンCはホームで19位バーンリーと2―2で引き分けた。このため、チェルシー(勝ち点46)とマンC(同43)との差は3のまま変わらなかった。
 この日行われたそのほかの試合では、3位マンチェスター・ユナイテッドがトッテナムと0―0のスコアレスドローに終わり、5位アーセナルはウェストハムを2―1で下した。
←INDEX

正式発表
 スペインリーガエスパニョーラのアトレティコ・マドリードは本日29日、イタリアセリエAで日本代表MF本田圭佑の所属するミランからスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(30)を獲得することで合意したと正式に発表した。2016年までの期限付き移籍。メディカルチェックを経て、冬の移籍期間が開く来年1月5日に正式契約を結ぶ予定。
 トーレスはA・マドリードの下部組織出身で、7歳でトップチームでデビュー。19歳で最年少主将を務めた古巣に2007年以来約7年ぶりに復帰することになり、自身のツイッターで「やっとホームに戻れた。夢がかなったことに感謝したい」と喜びをつぶやいた。
 2007年からはリバプール、2011年からはチェルシーでプレー。今夏にチェルシーから日本代表MF本田が所属するミランに期限付き移籍したが、リーグ戦10試合出場で1得点と低迷していた。
←INDEX

ハッピーメールバナー

超サカFLASH

レンタル
 J1のFC東京は本日、J2札幌からDF奈良竜樹(21)が期限付き移籍加入すると発表した。期間は来年2月1日から1年間。
 奈良は北海道出身で2011年から札幌でプレー。U-18、U-21日本代表に選出されたこともある。今季はリーグ戦39試合に出場した。J1通算22試合1得点、J2通算81試合出場。

獲得
 J1神戸は本日、来季J2に降格する大宮からDF高橋祥平(23)を完全移籍で獲得したことを発表した。大宮も同日、神戸への移籍を発表した。
 高橋はユースチームから2007年に東京V入り。2013年に大宮に移籍した。今季は34試合に出場して6得点。

獲得
 J1神戸がJ1のFC東京のFW渡邉千真(28)を完全移籍で獲得することが28日、明らかになった。近日中にも正式発表される。
 28歳のストライカーはスピード溢れる突破と左右両足から繰り出す強力なシュートが持ち味。横浜M入りした2009年にJリーグの新人最多となる13得点を挙げ新人王に輝いた。2012年に移籍したFC東京でも2013年シーズンに自己最多の17得点。今季は武藤らの陰に隠れて3得点にとどまるも、愛着あるクラブに残留するか最後まで悩んだ結果、新天地への移籍を選ぶことを決めた。

獲得
 J1清水は本日、川崎からGK杉山力裕(27)を完全移籍で獲得したと発表した。
 杉山は静岡市出身で、静岡学園高から2006年に川崎入りした。今季はリーグ戦14試合に出場、J1通算では44試合に出場している。
 また、J2千葉からGK碓井健平(27)を完全移籍で獲得することも発表。碓井は2010〜2012年に清水に在籍しており、3シーズンぶりの復帰。今季、千葉では出場機会に恵まれなかった。

レンタル
 J1に昇格する湘南は本日、J1川崎のMF可児壮隆(23)が2016年1月31日までの期限付き移籍で加入すると発表した。

戦力外通告
 来季J2のC大阪は本日、韓国出身のDF高正大(20)と契約を更新しないと発表した。今季は日本フットボールリーグ(JFL)のMIOびわこ滋賀に期限付き移籍していた。

獲得
 J2千葉は本日、J1甲府からMF水野晃樹(29)を獲得したと発表した。2004年から2007年まで所属していた。
 J2栃木からはブラジル出身のMFパウリーニョ(25)を獲得。今季は川崎に期限付き移籍していた。甲府のGK岡大生(26)は2016年1月31日までの期限付き移籍で加入する。

復帰
 J2磐田は本日、来季J2に降格する大宮のMF上田康太(28)を完全移籍で獲得したと発表した。
 上田は2005年に磐田に入団、2011年に大宮に移籍し、今季はJ2岡山に期限付き移籍し、リーグ戦35試合に出場して2得点だった。J1通算は172試合出場で8得点。上田は5シーズンぶりの磐田復帰。
 また、川崎からFW森島康仁(27)を期限付き移籍で加入することも発表。期間は来年2月1日から1年間。同じく川崎から期限付き移籍中のDF森下俊(28)との移籍期間を1年間延長することも発表された。

獲得
 J2北九州は本日、J2栃木からFW近藤祐介(30)、J2の横浜FCからDF西嶋弘之(32)を獲得したと発表した。

契約更新
 J2京都は本日、今季26ゴールでJ2得点王に輝いた元日本代表FW大黒将志(34)と来季の契約を更新したと発表した。今季、中国の杭州緑城から期限付き移籍で加入し、シーズン途中に完全移籍した。

獲得
 J2京都は28日、韓国Kリーグの全北現代から元韓国代表MF金南一(37)を獲得したと発表した。ワールドカップ(W杯)に2002年の日韓大会から3大会連続で出場し、2008、2009年にはJ1神戸でプレーした。
 同じく韓国代表の経験を持ち、今年はベルギー2部リーグでプレーしたMF黄辰成(30)の加入も決まった。

復帰
 J2福岡は本日、MF鈴木惇(25)をJ2の東京Vから完全移籍で獲得したことを発表した。3シーズンぶりの復帰となる。
 鈴木は福岡の下部組織から2007年に福岡入り。2011年にはJ1昇格も経験したが、再び2部に降格し、2013年に東京Vに移籍した。J2通算194試合出場で7得点、今季はリーグ戦34試合に出場し、1得点だった。

獲得
 J2に昇格する金沢は本日、J1清水からDF広井友信(29)の加入が決まったと発表した。

獲得
 なでしこリーグの新潟は本日、INAC神戸から元日本女子代表MF渡辺彩香(25)が移籍加入すると発表した。
 熊本出身の渡辺は、スピードを活かしたドリブル突破や正確なクロスにより攻撃にアクセントを加えることができるレフティー。今季はレギュラーシリーズ17試合、エキサイティングシリーズ9試合に出場して1得点。なでしこリーグ通算は80試合出場で13得点。昨年はなでしこジャパンにも選出された。
←INDEX

総入場者数(本日の超最新情報)

本日の入場者数

昨日の入場者数


日本の超サッカー情報
TOP PAGE