NEW!
2008-2009シーズンユニホーム限定入荷!!
全品¥4,980☆超最新
オフィシャルレプリカユニホーム♪


2008.08.07.THU
五輪日本代表が初戦で五輪アメリカ代表に敗れる!!本日の超最新情報

INDEX

敗れる
北京五輪男子サッカー・グループリーグ第1戦
グループB:
日本代表0−1
日本は痛恨の黒星発進!

高視聴率
6日の北京五輪女子の日本vsニュージーランド戦の後半の平均視聴率が17.3%と、女子サッカーでは異例の高視聴率を記録!

両会長が共闘
国際オリンピック委員会(IOC)が北京で開いた総会で、これまで利害が対立することの多い国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長とロゲIOC会長が手を結ぶ!

無罪主張
19歳の時に女性宅で下着を盗んだとして住居侵入と窃盗の罪に問われた元柏MF茂原岳人(26)被告が神戸地裁の初公判で無罪を主張!

2点差追い付く
北京五輪女子サッカー・グループリーグ第1戦
グループG
日本女子代表2−2ニュージーランド女子代表
ノルウェー女子代表2−0
グループE
アルゼンチン1−2カナダ
中国2−1スウェーデン
グループF
ドイツ0−0ブラジル
北朝鮮1−0ナイジェリア
なでしこジャパンは0−2の窮地から終盤に追い付いてドロー!

派遣義務なし
北京五輪の男子サッカーへの選手派遣を巡る問題で、スポーツ仲裁裁判所(CAS)がクラブ側の訴えを認め、派遣義務なしの裁定を発表!

出場容認
ブレーメンとシャルケが北京五輪のブラジル代表に招集されたMFジエゴ(23)とDFラフィーニャ(22)の五輪出場容認を発表!アルゼンチン代表FWメッシは本日のコートジボワール戦にスタメン出場!

3回戦進出
欧州チャンピオンズリーグ予備予選2回戦第2戦、フェネルバフチェ(トルコ)、ディナモ・キエフ(ウクライナ)、パナシナイコス(ギリシャ)などが最終予選となる3回戦進出!

残留表明
レアル・マドリードへの移籍を熱望していたポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(23)が所属するマンチェスター・ユナイテッドに残留!

契約解除
ウェストハムが元スウェーデン代表MFリュングベリ(31)との契約解除!

本日の超サカFLASH
ヤマザキナビスコカップ準決勝の試合開始時間と開催会場発表ほか


本文
=INDEXに戻る

敗れる
北京五輪男子サッカー・グループリーグ第1戦結果

グループB:

日本代表0−1
(天津)
≪得点者≫
アメリカ:ホールデン47

NEW!
最新TVスケジュール

≪出場メンバー≫
日本代表
GK:
1.西川周作(大分)
DF:
7.内田篤人(鹿島)
6.森重真人(大分)
4.水本裕貴(京都)(cap)
5.長友佑都(FC東京)
MF:
8.本田圭佑(VVV)=73分
10.梶山陽平(FC東京)
(64分17.李忠成())
16.本田拓也(清水)=77分
14.香川真司(C大阪)
(84分11.岡崎慎司(清水))
12.谷口博之(川崎)
FW:
15.森本貴幸(カターニャ)
(72分9.豊田陽平(山形))
ベンチ:
18.山本海人(清水)
13.安田理大(G大阪)
2.細貝萌(浦和)
3.吉田麻也(名古屋)

フォーメーション
(4-5-1)

   15
 14 12  8
  16  10
5  4  6  7
    1


GK:
18.グザン=89分
DF:
2.ウィン
15.パークハースト
6.エドゥー
3.オロツコ
MF:
16.クレシュタン
4.ブラッドリー=64分
7.ホールデン
(82分10.フィーハーバー)
14.ロジャーズ
(86分8.セテラ)
FW:
17.マクブライド(cap)
(74分12.アルティドール)
11.アドゥー=51分
ベンチ:
1.サイツ
13.イアニ
5.マッカーティー
9.デービス

フォーメーション
(4-5-1)

  11  17
 14    16
   7  4
3  6  15  2
    1

 北京五輪は本日7日、原則23歳以下で争うサッカー男子のグループリーグが始まり、4大会連続出場でグループBの日本代表は天津でアメリカ代表と第1戦を行い、0−1で敗れた。
 日本は前半の絶好機を逃し、後半2分に決勝点を奪われた。10日にナイジェリア、13日にオランダと対戦し、グループリーグの各グループ1、2位による準々決勝進出を懸ける。

五輪日本代表・反町康治監督
「惜敗だが、日本の力は出し切れていない。攻守で少しずつズレが生じていた。次の試合のプランがこれではっきりした。勝ち点3を取れるようにする」

五輪アメリカ代表・ノワク監督
「いい試合をして、この結果は誇らしい。五輪のような大きな大会で初戦の勝利は何よりだ。日本のカウンターは危険だったが、守備の裏のスペースを取られないように修正できた」

【課題の決定力不足を露呈】
 一瞬の隙から許した1点が、日本にはあまりにも大きかった。持ち味のサイド攻撃は随所に見せたものの、スコアは0−1。「2年間の集大成。このためにやってきた」と話していた反町監督にとって、最悪の出だしとなった。
 痛恨の決勝点は後半2分。相手のクロスを水本がクリアしたが、こぼれ球をホールデンがシュート。ボールはGK西川の脇の下をくぐり抜け、ゆっくりゴールに吸い込まれていった。
 しかし、象徴的だったのは失点よりも前半の絶好機を逃した場面。前半21分に本田圭のショートコーナーから、香川との巧みな連係で内田がクロス。しかし、遠いサイドの森重はボールをミートできず、弱々しいシュートはゴール左へ外れた。
 0−1となった後半途中から李、豊田、岡崎とベンチにいたFW全員を投入。後半43分には豊田がペナルティーエリア内で相手に倒されたが主審の笛は鳴らず、ロスタイムの李の果敢なヘディングも枠を外れた。
 これまで何度も課題といわれてきた決定力不足。それを本番の大舞台、しかも大事な初戦で露呈してしまった。

【反町ジャパン、遠い1点】
 1点が遠かった。天津五輪センター体育場で行われたサッカー男子日本代表の初戦は惜敗。試合終了のホイッスルに、うなだれる選手達。家族ら約60人はスタンドで息子達の姿を心配そうに見守り、「もっと走れ」と大声で励ましたが、勝利への思いは届かなかった。
 本田拓也(23)の父一夫さん(55)は「息子が本当によくここまで来たと思う。しかも先発出場できるなんて」と感慨深げ。ただ「普段はもっとガンガン当たりにいくのに。初戦だから慎重にやっているのかな?」とプレーを見ながら不満も漏らした。
 「代表としての責任や応援してくれる人の思いなど、いろいろなものを背負って走り回っているのだと思う」。谷口博之(23)の母絹江さん(49)は両手を胸の前で組みながら息子の姿を追った。敗戦が決まると、「悔しいです」と一言だけ口にして肩を落とした。

【釜本氏が厳しい提言】
 1968年メキシコ五輪のサッカー男子で得点王に輝き、日本の銅メダル獲得に貢献した釜本邦茂氏(64)は7日、北京五輪の初戦となったアメリカ戦に無得点で日本が敗れたことを受けて「きれいなサッカーを目指しても肝心なところで勝てないのではしょうがない。日本は今のサッカーを変えないといけない」と厳しい提言をした。
 大阪府豊中市内の自宅でテレビ観戦した釜本氏は相変わらずの決定力不足を目の当たりにして歯がゆさが募った様子。パスをつないで好機をつくっても得点に結びつけられない現状を憂い「パスの出し手が10人いても得点は取れない。日本にはゴールに向かっていく選手がいない」と嘆いた。
 釜本氏以降は日本から世界的なストライカーが生まれていない。個性的な点取り屋を育てるために「日本協会は技術指導のやり方を根本的に変えるべきだ」と続けた。


高視聴率
 NHK総合テレビで6日午後6時57分から中継された北京五輪サッカー女子の日本vsニュージーランド戦後半の平均視聴率は、関東地区で17.3%、関西地区で9.0%と、女子サッカーでは異例の高視聴率を記録したことが本日7日、ビデオリサーチの調べで分かった。
 瞬間最高視聴率は、関東が23.3%、関西が13.3%だった。
 午後5時50分から同局で中継された前半の平均視聴率は、関東が9.9%、関西が6.0%。日本が2点を挙げて同点に追い付いた後半に、視聴率が上昇した。


両会長が共闘
 国際オリンピック委員会(IOC)が本日7日に北京で開いた総会で、これまで利害が対立することの多い国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長とロゲIOC会長が「一緒に闘おう」と手を結んだ。
 北京五輪への選手派遣を拒むバルセロナ(スペイン)など欧州3クラブの訴えをスポーツ仲裁裁判所(CAS)が認めた裁定に、ブラッター委員が「非常に不愉快な状況だ。他のクラブも次々に選手を引き上げれば、競技が成立しなくなる」と不満をぶちまけた。ロゲ会長は「解決策は今大会後に考えるとして、エントリーしている選手は五輪出場を希望している。その夢を尊重するようクラブにアピールしよう」と同調した。


無罪主張
 19歳の時に女性宅で下着を盗んだとして住居侵入と窃盗の罪に問われた元J1柏レイソルのMF茂原岳人(26)被告は、本日7日の神戸地裁(岩崎邦生裁判官)の初公判で「身に覚えがない」と起訴事実を否認、無罪を主張した。同被告はサッカー日本代表候補に選ばれたこともある。
 検察側は冒頭陳述で「今年4月の鑑定で、同被告の当時の自宅から数十メートル離れた女性宅に残された遺留物のDNA型が、同被告のものと一致した」と指摘した。
 冒頭陳述によると、同被告はヴィッセル神戸に所属していた2001年9月11日夜、神戸市西区の20代女性が住むマンションに侵入。下着3点や携帯電話を盗んだ、とされる。
 同被告は今年4月、初選出された日本代表候補の強化合宿に参加した直後、兵庫県警に逮捕された。起訴後、柏レイソルから契約解除された。


2点差追い付く
北京五輪女子サッカー・グループリーグ第1戦結果

グループG:

日本女子代表2−2ニュージーランド女子代表
(秦皇島・10270人)
≪得点者≫
日本:宮間72=PK、澤86
ニュージーランド:ヤロップ37、ハーン56=PK
≪出場メンバー≫
日本女子代表
GK:
1.福元美穂
DF:
2.近賀ゆかり
14.矢野喬子
4.岩清水梓
5.柳田美幸
MF:
7.安藤梢
(82分12.丸山桂里奈)
10.澤穂希
15.阪口夢穂
8.宮間あや
FW:
17.永里優季
11.大野忍
(79分9.荒川恵理子)
ベンチ:
GK:
18.海堀あゆみ
DF:
3.池田浩美
MF:
6.加藤與惠
13.原歩
16.宇津木瑠美

ノルウェー女子代表2−0

グループE:

アルゼンチン1−2カナダ
中国2−1スウェーデン

グループF:

ドイツ0−0ブラジル
北朝鮮1−0ナイジェリア

 第29回北京夏季オリンピック競技大会の開幕まであと2日に迫った6日、開会式に先立ちサッカー競技の女子グループリーグが午後5時(日本時間午後6時)から行われ、2大会連続3度目の出場となった日本代表、なでしこジャパンが日本勢の先陣を切って秦皇島でニュージーランドと対戦し、2−2で引き分けた。日本は0−2の窮地から後半、PKと澤穂希(日テレ)のゴールで追い付いた。
 日本選手団はこの日、北京の選手村で福田富昭団長をはじめ選手、役員55人が参加して入村式に臨んだ。日本オリンピック委員会(JOC)の活動拠点となり、トレーニング場なども備えた「ジャパンハウス」もオープン。日本代表選手も続々と北京入りし、開幕ムードが高まってきた。
 本日7日にはサッカー男子のグループリーグがスタート。日本は天津でアメリカと対戦する。開会式は明日8日午後8時(同午後9時)から北京の国家体育場(愛称・鳥の巣)で行われ、史上最多の205カ国・地域が参加する北京五輪が幕を開ける。

【悲願のメダル遠のくドロー】
 大量得点さえ、もくろんだ日本の初戦は苦い結果に終わった。2点差を追い付いた瞬間の高揚感は試合が終わると薄れた。選手達は蒸し暑い夕暮れのピッチを、肩を落として引き揚げた。
 12のうち8チームが準々決勝へ進むグループリーグ。グループG・3位だったとしても他グループの結果次第では突破は可能だ。しかし、今後に待ち受けるアメリカ、ノルウェーは格上だけに「必ず勝ち点3をものにする」ともくろんでいた佐々木監督。試合後は「0−2を2−2にするパワーに自信を持っていい」と、必死で前を向いた。
 メダルへの道のりが厳しいことは承知している。計7度の女子ワールドカップ(W杯、旧世界選手権)と五輪で2度の8強が最高。弱点の非力さを埋めるため、ボールを持った相手を人数の多い内側へ誘い込んで奪い、左右に振って逆襲する青写真を描いていた。
 しかし「頭では分かっていても、体が反応しなかった」(宮間)。ニュージーランドの出足の良さに戸惑い、後手に回った。
 悲願のメダルは遠のいた。「追い付いたドローと追い付かれたドローは全く違う。次もあきらめない戦いをする」と佐々木監督。懸命に否定的な言葉を避け、後がなくなった次戦をにらんだ。

【アテネ金のアメリカが不覚】
 日本の次の相手、アメリカがノルウェーに0−2と不覚を取った。アトランタ、アテネと金メダルを獲得した優勝候補が前半2分、4分と立ち上がりに失点。そのまま得点は動かなかった。
 ノルウェーは世界ランキング5位で、アメリカに勝ってもおかしくない実力国だが、日本にとっては希望の持てる結果に。それでも、アメリカのランポーン主将は「次の日本戦は楽しみ。うまく立て直したい」と気丈に話した。

【自国開催で幸先の良い勝利】
 自国開催の北京五輪で、母国に幸先の良い勝利をもたらしたサッカー女子の中国。会場の天津は歓喜に沸き返り、守備で奮闘したDF浦※(※=王ヘンに偉の右)は、「素晴らしいスタートになった」と喜んだ。
 開始6分に先制したが、前回4位、世界ランク3位の相手に追い付かれた。後半は相手の攻勢にさらされたが、同27分、先制点を決めていたFW徐媛が下げたボールを走り込んだFW韓端が左足を一閃すると、シュートはゴール右隅へ。殊勲者は直後に左足を痙攣(けいれん)させるほど、執念の一撃だった。
 チームは大会直前、主力のMF曲飛飛とエース、馬暁旭が相次いで負傷離脱。苦しい戦いが予想されただけに、自信を生む勝利だ。主将のDF李潔は「厳しい戦いだった。幸運もあったが、チャンスを生かすのはうまかった」と笑顔を見せた。

【ピッチの外は厳戒態勢】
 テロの不安が尽きない中、6日行われた北京五輪のサッカー女子初戦。ピッチの外では厳戒態勢が取られた。
 日本vsニュージーランド戦の舞台の河北省秦皇島。紀元前215年に秦の始皇帝が視察に訪れ、その名が付いたリゾート地だが、7月には市内の大学に爆破予告騒ぎがあった。
 会場には手荷物検査ゲートが設けられ、客席最前列には制服姿の警備スタッフ。メディア担当者は「警備の人数などは話せない」とだけ語った。
 ただ、揃いのユニホームでは観戦はできないとの情報もあったが、日本の応援団の1人は「競技場内で着れば大丈夫だった。これがないと寂しいから良かった」。大きな旗や横断幕も認められないと言われたが、試合中に振っても止められることはなかった。
 空席が目立つ中、観客の多くは中国と五輪の小旗を持つなどした中国人。試合前の君が代斉唱では起立し、拍手を送った。ニュージーランドのチャンスに歓声を上げ、日本の反則にはブーイングも上がったが、激しいものはなく、宮間あや(23)の父文夫さん(54)は「(中国での昨年の女子ワールドカップに比べ)今回は問題ない」と話していた。


派遣義務なし
 北京五輪の男子サッカーへの選手派遣を巡る問題で、スポーツ仲裁裁判所(CAS)は6日、各クラブは23歳以下の選手の招集に応じる義務があるとする国際サッカー連盟(FIFA)の通達に対し異議を申し立てていたバルセロナ(スペイン)、ブレーメン、シャルケ(ともにドイツ)の3クラブの主張を認める裁定を下した。
 バルセロナは今大会のスター選手として注目されているアルゼンチン代表のFWメッシ(21)、ブレーメンはブラジル代表のMFジエゴ(23)、シャルケは同じくブラジル代表のDFラフィーニャ(22)の派遣をそれぞれ拒否。CASの決定は、メッシらの北京五輪参加資格を否定するものではないが、今後クラブ側が既に中国入りしている3選手を呼び返す行動に出た場合、五輪出場は難しくなる。
 CASは理由として

(1)国際サッカー連盟(FIFA)が通達した23歳以下の選手の五輪派遣義務化は理事会決定を経ていない
(2)五輪はFIFAの公式行事に含まれていない

−点を挙げた。

 ただし、北京市内で記者会見したリーブ事務局長は裁定に強制力はないと説明し「メッシらの扱いは各クラブと国内オリンピック委員会との個々の協議になる。五輪に出たい選手、有資格選手についてはクラブ側も五輪精神を考慮し、選手との間で最良の解決策を探ってほしい」と述べた。
 FIFAは「裁定は受け入れるが、クラブ側には選手を五輪に参加させるよう訴えたい」とのブラッター会長の声明を発表した。

【五輪精神訴えるも「拘束力」なし】
 五輪精神も引き出してクラブ側に五輪への選手派遣を求めた国際サッカー連盟(FIFA)に対し、スポーツ仲裁裁判所(CAS)の裁定基準はあくまで、「拘束力」があるか否かだった。五輪は、FIFAが派遣義務を規約する公式行事には含まれていない。7月末、FIFAは法規委員会の判断として、23歳以下選手の派遣義務を通達したが、実効的決定とは認められなかった。
 クラブにとっては死活問題だ。メッシ(アルゼンチン)は5月初旬に「クラブから許可を得た」と五輪出場の意思を表明したが、所属のバルセロナ(スペイン)の欧州チャンピオンズリーグが、五輪と日程が重なる最終予選からの出場となり、新監督も迎えた。莫大な収入も影響するだけに、状況の変化は、クラブをかたくなな姿勢に変えた。各クラブには、高給を払っている大事な選手にケガでもして戻ってこられたらたまらないとの思いも当然にある。
 今回の件以外でも、出場国とクラブが対立したケースは多く、欧州だけで約50選手が影響したと伝えられる。FIFAのブラッター会長は「将来的にこういうことがないよう、意見を早急にまとめたい」と述べたが、公式行事を増やせる状況ではない。23歳以下とする五輪サッカーの年齢規定を引き下げる策などが検討される可能性もある。


出場容認
 ドイツブンデスリーガ、ブレーメンとシャルケは6日、北京五輪サッカー男子のブラジル代表に招集されたMFジエゴ(23)とDFラフィーニャ(22)の五輪出場を容認すると発表した。
 両クラブは2選手の五輪出場を拒否。各クラブが23歳以下の選手を五輪に派遣する義務があるとする国際サッカー連盟(FIFA)の通達に異議を申し立て、スポーツ仲裁裁判所(CAS)に調停を求め、同日、異議が認められていた。
 両クラブは申し立てが法的に支持されたことに満足感を示した上で、ブラジル連盟が負傷した場合などの補償を確約することを条件に参加を認めるとした。方針転換の理由として、両選手が既にチームに合流して男子サッカーの競技開始が7日に迫っていることや、ブラジル五輪代表をA代表のドゥンガ監督が兼任して率いていることなどを挙げた。

【メッシはスタメン出場】
 サッカー男子のアルゼンチン代表のバティスタ監督は6日、バルセロナ(スペイン)に所属するFWリオネル・メッシについて「彼は(初戦となる)明日(7日)の先発メンバーに入る」と話した。選手派遣についてはスポーツ仲裁裁判所(CAS)が所属クラブ側の五輪派遣拒否を認める裁定を下した。
 同監督によると、メッシ自身もプレーを望んでおり、五輪代表の関係者がバルセロナ側と会談する予定だという。


3回戦進出
 欧州チャンピオンズリーグは6日、予備予選2回戦第2戦の残り12試合が行われ、フェネルバフチェ(トルコ)らが次ラウンドへと駒を進めた。
 フェネルバフチェのほか、ディナモ・キエフ(ウクライナ)、パナシナイコス(ギリシャ)ら有力勢が順当に勝ち抜きを決めた一方、ベルギーの名門アンデルレヒトはBATEボリソフ(ベラルーシ)相手に早くも敗退を余儀なくされる結果に。また、アルゼンチン代表FWメッシの北京五輪出場問題に揺れるバルセロナ(スペイン)と3回戦で戦うのは、ビスラ・クラコフ(ポーランド)に決まった。
 CL予備予選3回戦は第1戦が12、13日に、第2戦が26、27日に行われる。予備予選3回戦を勝ち抜いた16チームに、本戦からの出場となっている16チームを加えた合計32チームが、9月16日からのグループリーグに臨む。


残留表明
 スペインリーガエスパニョーラ、レアル・マドリードへの移籍を熱望していたポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(23)が、所属するイングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド残留を決めたことが6日、明らかになった。分かった。地元のポルトガル紙に、「次のシーズンはマンUでプレーする」と語った。
 昨季、42ゴールを挙げ、マンUの欧州と国内の2冠達成の原動力になったロナウドはシーズン終了後に、レアルへの移籍希望を表明していたが、「(マンUの)ファーガソン監督と話し合い、残ることが最良という結論に至った。全身全霊を捧げ、チームのためにプレーする」と長く続いた移籍騒動に終止符を打った。
 2012年までロナウドと契約しているマンUは一貫して放出を否定する姿勢を取り、レアル側の関心を牽制し続けた。英BBC放送(電子版)によると、ファーガソン監督は「若い選手がお金で誘惑されると難しい。サポーターは理解しなければならない」とロナウドを擁護した。レアルが獲得に向け提示した移籍金は1億ユーロ(約169億円)にも達すると報じられていた。


契約解除
 イングランドプレミアリーグのウェストハムは6日、元スウェーデン代表MFフレデリック・リュングベリ(31)との契約を、双方承諾のもとで解除することで合意したと発表した。
 グループリーグで敗退したユーロ2008(欧州選手権)終了後、スウェーデン代表からの引退を宣言していたリュングベリは、長らく代表とクラブの両方で輝かしいキャリアを築いてきた同選手だが、一転して現役を引退する可能性も出てきた。
 ウェストハムが公式HP上で発表したところによれば、リュングベリは現役引退も含め、今後についての検討を行っているとのこと。同選手のもとには、欧州の強豪チームのほか、アメリカ、アジアのクラブからもオファーが届いているという。
 リュングベリ自身は、「私は全てをウェストハムに捧げてきたし、ここでは素晴らしい時間を過ごしてきたが、この選択はお互いにとってベストなものだと思う。これからゆっくりと選手としての将来を考えるつもりだ」とコメント。進退についての明言は避け、これから検討するとしている。


超サカFLASH

試合会場決定
 Jリーグは6日、未定となっていたヤマザキナビスコカップ準決勝の試合開始時間と開催会場を発表した。

Jリーグ・ヤマザキナビスコカップ準決勝日程

第1戦:
9月3日(水)
19:00〜
清水vsG大阪
(日本平)
19:00〜
名古屋vs大分
(瑞穂)

第2戦:
9月7日()
19:00〜
G大阪vs清水
(万博)
19:00〜
大分vs名古屋
(九石ド)

全治3ヶ月
 J1磐田は6日、DF須崎恭平が左第五中足骨骨折で全治3ヶ月と診断されたと発表した。

全治2〜3週間
 J1磐田は6日、MF森野徹が左足関節捻挫で全治2〜3週間と診断されたと発表した。

レンタル
 J1のF東京は本日、DFエバウド(25)が母国ブラジルのクリチーバへ期限付きで移籍すると発表した。昨年2月に加入。リーグ戦出場はなく、1月にサントスへ期限付きで移籍していた。

獲得
 J1千葉は7日、新外国人選手として、ブラジルのコリチーバからMFミシェウ(26)を獲得したと発表した。

獲得
 イングランドプレミアリーグのボルトンは6日、同じイングランドのワトフォード(2部)からナイジェリア代表DFダニー・シッツ(27)を獲得したと発表した。契約期間は3年で、移籍金は未公表。


[提携サイト]
日本代表ニュース

日本の超サッカー情報
TOP PAGE


NEW!
2008-2009シーズンユニホーム限定入荷!!
全品¥4,980☆超最新
オフィシャルレプリカユニホーム♪